常盤平蔵のつぶやき

五つのWと一つのH、Web logの原点を探る。

ウルトラマンスタンプラリー その4

ついに10個達成!

f:id:tokiwa-heizo:20160125121554j:image
これであとは指定された売店で500円分の買い物をしたら、ピンバッジがもらえるのだが、全5種類のうち既に最初の1種類は終了してしまってます。残念。
 
問題はこの後どうするか?なんですが、65個コンプリートは・・・
ラリーパスを使えば可能かな・・・
とにかく今後も出来る範囲でスタンプ収集していこうと思います。
 
それにしてもこのスタンプラリーのスタンプおいてある台がなかなか凝っていて、本当は写真を撮りたいのですが、いざスタンプを押そうと思っていると、後ろに人が並んだりしているのでそんな余裕がありません。
 
昨日池袋駅メトロン星人のスタンプを押したとき、台が畳の模様に丸い板の絵だったんで思わずニヤリとしてしまいました。写真撮れなかったのが残念!