常盤平蔵のつぶやき

五つのWと一つのH、Web logの原点を探る。

ウルトラマンスタンプラリー その2

楽しそうだなぁと眺めてないで自分も参加することにしました。

何でもやりたいと思ったことはやってみてから後悔した方がいいですからね。

 

やっぱりウルトラマンのデザインというのは独特だなあ。
昭和四十年代生まれの人間にはぐっと心を鷲づかみにされるものがありますね。
f:id:tokiwa-heizo:20160115180207j:image
 
とりあえず、2駅でスタンプをゲットしました。
スタンプは必ず改札の外にあるので、必ずしも電車を使わなくてもスタンプラリーに参加できてしまうのでは?と言う疑問も感じましたが、スタンプのおいてある駅が都心部に集中していますので、車で回るのはかなり大変でしょう。バイクならありかも。
 
とにかくまずは10個スタンプを集めてステッカーをゲットします。